路上でバイク整備していると色んな人に目撃されるわけで。ウチの近所では3パターン。
「興味津々で話しかけてくる人」
同じ駐車場を借りてる近所のおっちゃん達。こういう人ばっかりだと凄く気が楽。
「あんまり関わりたくない」
ぶっちゃけうちの隣の人。旦那さんはまだ良いけど,奥さんがもう,挨拶しても目も合わせてくれない感じ…。まぁ人それぞれだしねぇ。
「何事も無かったように愛想良く。だけど…」
うちの上の階のおばちゃん。いっつも満面の笑みで挨拶してくる。でもこの前聞いちゃったんだ。バイク整備している時に,何処かから帰ってきたその人がいつものように愛想の良い挨拶をした後,その人は上の階に。偶々ウチは家の中に物を取りに行こうとして,階段のすぐ下まで行ったら「なんでいつもがちゃがちゃやってんのかしら…フンゴフンゴ」という不機嫌な独り言が上から聞こえてきましたよ。(‘A`)
やたらと愛想の良い人って怖い…。otz
-
最近の投稿
- 労災 2026年6月25日
- UltraBee+TC1000チューニング(2026版) 2026年6月14日
- 言語探索系? 2026年5月25日
最近のコメント
メニュー
タグ
- computer (144)
- es (1)
- FreeBSD (48)
- KLX125 (109)
- music (20)
- N-VAN (9)
- RR4T 125LC (33)
- RR50 Factory (6)
- server (106)
- Sur-ron (5)
- TE250(4st 2010) (55)
- TE250i (12)
- UltraBee (3)
- ZX6R (28)
- ZXR400 (14)
- お父さん (8)
- アニメ老人会 (1)
- エンデューロ (4)
- コミック (93)
- マレット指 (1)
- モーターサイクル (171)
- レース活動 (27)
- 人指し指縫合 (9)
- 初めての入院と手術 (15)
- 園芸 (35)
- 怪我 (26)
- 旅行 (125)
- 燃料電池 (4)
- 脊椎圧迫骨折 (3)
- 腓骨筋腱脱臼 (9)
- 自動車 (43)
- 道具 (60)
- 酒 (55)
- 鎖骨骨折 (2)
- 靱帯損傷 (6)
アーカイブ
メタ情報
- 2002年11月以前の日記(tDiary移行前)はこちら
