Z1000MS変形ムービー(Movieをクリック)
KTECという、Z1000のデザインを請け負ったデザイン会社(といってもKHIの子会社らしい)のサイト。
2010モデルのZ1000見たとき、好みとか好みじゃないとかを通り過ぎて「なんだコレ、とにかく凄ぇな」と、そのデザインの個性に圧倒されて駐まっていたZ1000見るなり、その場でしばし呆然と眺めてたりとか。しかし、動画見て何となく納得。カウル付きのバイクって、ロボットアニメへの憧れを具現化したモノとも言われるけれど、まさにそういう方向のデザインコンセプトだったらしい。
2005辺りから、KHIのデザインの方向性は明らかに変わってきている。よく言えば個性的、悪く言えばキモいくらい(ぉ。個人的には、世間一部の人にとってのKHIの看板のような古いバイクのイメージよりも、今の新しいデザインの方が好き。
-
最近の投稿
- 労災 2026年6月25日
- UltraBee+TC1000チューニング(2026版) 2026年6月14日
- 言語探索系? 2026年5月25日
最近のコメント
メニュー
タグ
- computer (144)
- es (1)
- FreeBSD (48)
- KLX125 (109)
- music (20)
- N-VAN (9)
- RR4T 125LC (33)
- RR50 Factory (6)
- server (106)
- Sur-ron (5)
- TE250(4st 2010) (55)
- TE250i (12)
- UltraBee (3)
- ZX6R (28)
- ZXR400 (14)
- お父さん (8)
- アニメ老人会 (1)
- エンデューロ (4)
- コミック (93)
- マレット指 (1)
- モーターサイクル (171)
- レース活動 (27)
- 人指し指縫合 (9)
- 初めての入院と手術 (15)
- 園芸 (35)
- 怪我 (26)
- 旅行 (125)
- 燃料電池 (4)
- 脊椎圧迫骨折 (3)
- 腓骨筋腱脱臼 (9)
- 自動車 (43)
- 道具 (60)
- 酒 (55)
- 鎖骨骨折 (2)
- 靱帯損傷 (6)
アーカイブ
メタ情報
- 2002年11月以前の日記(tDiary移行前)はこちら
