
圃場に空きがあったんで,何も考えずにとりあえず植えてみたら,それなりに生りましたよ…と。写真は一株。実成は一般的な量より少なめっぽい。
匍匐性が強く,圃場から溢れまくりで,花が咲いても土に潜れずに実に成れなかった子房柄が沢山あったり。水やりもいい加減だったし,放置プレイでここまで収穫できれば上出来かな。
収穫のサインである「葉が黄色くなる」こともなく,まだ未成熟果も多かったんだけど,タマネギの苗買っちゃったんで,とりあえず場所空けるために(ぉ。
-
最近の投稿
- 労災 2026年6月25日
- UltraBee+TC1000チューニング(2026版) 2026年6月14日
- 言語探索系? 2026年5月25日
最近のコメント
メニュー
タグ
- computer (144)
- es (1)
- FreeBSD (48)
- KLX125 (109)
- music (20)
- N-VAN (9)
- RR4T 125LC (33)
- RR50 Factory (6)
- server (106)
- Sur-ron (5)
- TE250(4st 2010) (55)
- TE250i (12)
- UltraBee (3)
- ZX6R (28)
- ZXR400 (14)
- お父さん (8)
- アニメ老人会 (1)
- エンデューロ (4)
- コミック (93)
- マレット指 (1)
- モーターサイクル (171)
- レース活動 (27)
- 人指し指縫合 (9)
- 初めての入院と手術 (15)
- 園芸 (35)
- 怪我 (26)
- 旅行 (125)
- 燃料電池 (4)
- 脊椎圧迫骨折 (3)
- 腓骨筋腱脱臼 (9)
- 自動車 (43)
- 道具 (60)
- 酒 (55)
- 鎖骨骨折 (2)
- 靱帯損傷 (6)
アーカイブ
メタ情報
- 2002年11月以前の日記(tDiary移行前)はこちら
