[klx125] お山へ

山
スタンドが壊れてる上にセルが無いからアイドルさせっぱなしで木に立てかけられてるKLRと,単にスタンド立てるのが面倒だったKLXの図。
「林道いこうぜー!」ってふぁの人に話を振ってみたものの,後になって「いや,でもあそこキツくね?」「怪我させても悪いし…」と悶々としながら,件の自然消滅を内心期待していたら,前日に「ナンバー取り直したで−!」のメールが。行くしか無い。
予定していたルートは伐採作業が入ってて通れなくなっていたものの,幾つかの支線を散策しながら汗だくになりながら,たかだか数百mを2時間かけて堪能。知らないルートなんで,引き返せなくなりそうなヤバそうな所は,歩いて偵察しつつ。
割とガレた下り道。帰りに引き返す時に登りになる事を考えると(あーこれちょっとキツいかな,大丈夫かな…)と思って訊いてみると「いける!いける!」の返事。帰りには,案の定苦戦してたけどそれなりに満足の様子。このくらい大丈夫なんだ,と,連れて行ける幅が広がった気分。
個人的には…,絶対的に体力が足りない事を痛感。otz

カテゴリー: 未分類 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です