2002


12 Jun. 限りなく若い娘

ある意味,限りなくヤヴァげなコトバ.


28 May. マウス訓練

おかんにパソコンを与えてみる.
しばらくすると,カーソルが動かへんと宣う

(マウスが机の上のキーボードに当たってまんがな・・・)

結局,マウスはそのままに,キーボードをどけましたとさ.
そのうち机の端が足らないとか言い出したりして.


17 May. Hotel = 旅館?

ビジネスホテル = 産業人旅館
ファッションホテル = 吸い込み旅館(違


7 May. センヌキ

人から貰ったビールを飲もうとして
初めて栓抜きを持っていないことに気付く
そんな日々


1 May. どうよ?

「どうよ?」連発するのもどうよ?


26 Apr. 己との戦い

朝の新大阪 駅便所
おっきい方の扉に 長蛇の列
みんな涼しい顔してるけど

心中お察し致します


21 Apr. 最後の朝

って来ます」

ってッシャイ」 …カエッテクンナ,ボケガ


17 Apr. 問イ詰メタイ

けんちん,ツユ抜きで.


5 Apr 朝の電車にて・・・・

ショートヘアで左目眼帯したセーラー服の娘をはけーンッ!




・・・・自己嫌悪.


31 Mar 更新

月2回ペース更新だなんてイヤすぎ.

10 Mar 経済復興

『美少女バブル』を基本軸に,雇用を確保.

27 Feb 法則

とりあえず,LxNUXだとかFRExBSxとかの単語入れとけ.
検索サイトからの来訪者が,激増するらしぃぞ.
あと流行の単語もあり.

19 Feb ッ!

「肉骨粉」て,漢字で書いてもイヤげな感じだけど,カタカナで書くともっとイヤげに.

ニクコッ プンッ・


27,Jan 哀盲奴

実際居るんですねぃ,駅のホームでテトリスやっている人発見.
近頃のあたしの思考回路はこんなんです.→だめすぎ

16,Jan 心からの訴え

という漢字はいいよね.特に右半分のというのが切実な感じがして.
棒の先に訴状を挟んで,命がけで大名行列に割り込んで「直訴ぢゃぁ〜」て感じがぷんぷんして.
で,たいがいそのあと首刎ねられて終わるんだけどね.クスクス.

06,Jan 某bookoffにて

「明るくて広い店内」はいいが,
ポケモンの漫画の向かいにエロビデオでは,無理がアルだろうに.
それともパパさん向け?


2001

31,Dec 若いコ

買い出しにスーパーに行く.レジのコがえらく若くて驚く.
ツーか,レジのコが若いんぢゃなくて,儂が年食っただけカモ.

誕生日より,年越しの方が年食った実感がする.
数え年やないて・・・・.

28,Dec アクセス殺到

ページのデータを自Webサーバーへ移行.
自Webサーバ立ち上げ翌日から,アクセスログが満員御礼.
CodeRed様々です.:-P

09,Dec すまいる

某皇太子妃スマイルて・・・
吉田戦車の「みっちゃん」のママに似てない?

03,Dec 年を忘れちゃいけない忘年会

会社の行事としての忘年会なのに
木曜日にやって次の日ふつーに仕事ってのは,どうよ?


28,Nov 残念賞

湯船に浸かってからシャワーひねったら,安全装置誤動作でガスが止まった.(2点)

23,Nov ふぇち

某店にて「IBMフェチ開催中」の立て看板?
いや,単に「フェア」を読み間違えただけだけど,たいして変わらんカモ.:-P

20,Nov ボケ漫才

それは漢と漢の真剣勝負.
どちらかが力つきるまで,果てしなくボケ続けるという・・・・.

12,Nov 新AIBO

フレンダぁぁぁぁぁぁぁぁァッ!
ジェぇぇぇぇぇぇェ ットゥッ!!

儂だけか?

04,Nov ある母娘の会話

「お母さんねえ,結婚式の時つわり酷くて大変だったんよ.」

・・・・通りで,母親が若いワケだ.(ヤンママぢゃなかったっす)

03,Nov 俺Pod

3.5inchHDDを4台まで内蔵可能
RAID構成により2TByteまで認識,MP3で約40万曲収録可能
大容量鉛蓄電池採用により10時間の長時間再生可能(液漏れ注意)
インターフェースはUltra-SCSI/320採用により,40万曲のデータを,約2時間で転送可能.
専用ショルダーベルト付き
重量-約3.2kg(HDD未装着時)

01,Nov 当たったぜ

「この前の馬,当たったか?」
「おぅ,当たったぜ,ヤツ当たり.」


23,Oct 哀哀

♪あ〜い哀,あ〜い哀,あ〜い哀,あ〜い哀
♪おさ〜るさ〜んだよ〜

♪あ〜い哀,あ〜い哀,あ〜い哀,あ〜い哀
♪コアラは,行っちゃった〜

11,Oct うし壱百率

狂牛病関連の記事を一通り読んでから,腹が減ったので
マクドへ行く.
いつもと違って,スリル満点.

11,Oct ヨゴレ

ヨゴレちまったよ・・・.
真っ黒にヨゴレちまったよ...


13,Sep 戦争

テロ事件後から,身の回りで「戦争」とか「第三次世界大戦」
とかの単語が気軽に飛び交う.
あまりのバカさ加減にヘドが出る.

9,Sep すしあざらし

ねこじるの漫画に出てくる,あざらしに似てない?
あの,鎌でとすッて刺されるヤツ.

4,Sep シンゴママ

電車の中で,中国人らしき人々が話していた.
何を話しているのかさっぱり分からないのだけど,しきりに,

「シンゴママ!」

を連発.しかも妙にはっきりとした発音で.
気になる・・・・.

29,Aug 手持ち無沙汰

マクドで,セット頼んだら,コーラだけ渡されて,

「後でお持ちしますので,どうぞごゆっくり.」

って言われた時.
しかもコーラSサイズ.