明けましておめでとうございます

旧年では12月にコロナにかかり、後遺症がようやく薄れたと思った矢先、仕事納め直後からノロ発症で年末の大掃除や片付けが何一つままならず散々でした。

ま、一昨年みたいに、足と鎖骨の骨折の痛みに耐えながらほとんど人のいないビジホで過ごした時よりは、まだマシ。とりあえず、今年は流行病はもう勘弁願いたいなぁ・・・と。あ、もちろん怪我も。

仕事については、実はかれこれ10年くらい前から、

        '``・ 。
             `。
       ,。∩          もうどうにでもな~れ
      + (´・ω・`) 。+゚
      `。 ヽ、  つ ゚
       `・+。・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。゚
        `・+。・ ゚

の心境でだらだらやってましたが、いよいよ我慢の限界が来て去年転職してからちょっと落ち着いて先のこと考えられる様に。

もうちょっと先の事考えながら色々できたらなぁ・・・と言うのが今年の抱負。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です