明けましておめでとう御座います。

仕事的には,何にも明けても無ければめでたくもないって感じですが。
自分の誕生日を意識する習慣を無くしてから久しいけれど,初詣で厄年表を見ながら近い年齢から差分を考えつつ「ああ,今年でもうxx歳かぁ」と,年始には否応なしに自分の年齢を思い知るわけで。
そんなわけで今年にはついに大台に乗るわけですが,なんというか全く実感が無い。世間一般の標準的なxx歳の貫禄には到底達していない感じ。かといって,がたがた言っても仕方が無いわけで,あくまで「人は人,自分は自分」で。
とは言え,周りの人はそうは見てくれないわけで,そろそろ行き当たりばったりの惰性の生活も限界が見えてきたかなぁって感じ。そろそろ色々なことに始末をつけないとまずいかな,でもその気力があるかな?みたいな頃合いかもしれない。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です