トレードオフ

自分以外,何一つ守るべきモノの無い人生。
得るものも少ないけど,ソレはソレでアリかも知んない。
親父を見送ったら,友達関係除けば親類関係絶縁状態に付き,リアルに天涯孤独が割と近い。
それが怖いと思えない自分が,既に,もう,どうかしているっぽい。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

トレードオフ への1件のコメント

  1. のコメント:

    >軽自動車
    嫌われてるけど、どうも軽自動車の実態より単なる見下し的な扱いじゃないかと感じてます。
    無茶運転するクラウンに同乗してても、みんななぜかおとなしいんだけど、軽自動車に乗ってると煽ってくるやらクラクション鳴らされまくり。
    ネットだと大阪叩きとか東京叩きとかうどん叩きとかあるけど、何かのカテゴリについてそれぞれ、何か叩かないと気が済まない人が多いのやもと思うです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です