[klx125] 崖崩れ

崖崩れ現場

これは無理かな?と思ってKLXを反転させたところ。手前の山は十分に通れるけど,奥の2つめの山が道幅いっぱいまで達してる。でも実は,矢印の岩の所の右側に,タイヤ1.5本分くらい幅のルートはあった。
全長11kmの林道の出口1km手前でのこと。今更10km引き返すのも面倒だし。いけるかな,いけそうかな,試してみたいな。しばし悩んだ結果「ま,オトナだしねッ!」ということで引き返すことに。無念。ま,タイヤ幅1.5本分幅の右側は見ての通り崖っぷち。ほぼ垂直に切り立っていて,落ちたらまず上がってこれないっぽかったので。
ちなみに現場はこのへんでした。自走よりもトランポが欲しいと思う今日この頃。

カテゴリー: 未分類 タグ: パーマリンク

[klx125] 崖崩れ への2件のフィードバック

  1. にしかわ のコメント:

    3連休ひとり若狭しかも林道って漢すぎやろ!!

  2. のコメント:

    大阪近郊の林道はもうほとんどがゲート設置されてしまってるんよね。前にふぁと3人で行った林道も先日ゲート設置されたらしい。(‘A`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です