いらないこ達

引越に伴い色々と整理中。とりあえず捨てる物リスト。

  • NEC PC-KD862S 14インチRGBモニタ 15/24kHzマルチシンクモニタ
  • IBM 300PL Slim スリムPC(CD/FDDドライブ無し) PentiumIII 450MHz
  • Asus SK8N+Opteron140+DDR256MB*2セット
  • Acorp 6A815EPD+Pentium3/1GHz*2+SDRAM256MBセット
  • Pentium3 550E(Socket370)
  • Gigabyte GA-K8U-939(Scoket939/ULiチップセットマザー)
  • VIA ID-PCM7G/PC2500(C3/1GHzマザー)
  • iBook G3/500MHz(550MHzクロックアップ済み)
  • iBook G3/800MHz
  • Macintosh LC3(68040換装、Ethernetボード搭載)
  • SEGA DreamCast
  • SEGA Megadrive+MegaCDセット
  • MSXturboRの基板+何かの筐体+CF-3000キーボード
  • イオシスで買った試験用CATVチューナー
  • Panasonic SU-V900 ピュアオーディオアンプ 100W+100W

欲しい人いたら来週までに連絡くだされ。全て動いていたはずだけど、今も動くかどうかは分かりませぬ。
直に取りに来るか着払いにて。
追伸:リクエストにお答えして魔境。でも言うほど非道くない…でしょ?

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

いらないこ達 への11件のフィードバック

  1. 星田人 のコメント:

    欲しいようで冷静に考えると要らないものがががっ(なんのこっちゃか)
    とくにMac関係は昔ほしかった反動でものごっそ欲しい気がするが実際あっても使わないん…
    MSXturboRの基板がSTなのかGTなのかと、何かの筐体ってのが何なのかが気がかり… CF-3000キーボードは欲しいかも

  2. SHIU のコメント:

    引越しとな!? 里親さがしよりも魔境と化した台所を綺麗にしたほうがががが(ぁ

  3. 星田人 のコメント:

    台所…気になる。
    で。兄者がiBook G3/800MHzが欲しいといいだした…Windowsすら使いこなせない兄者にMacOSが使えるんだろうか?というか、とりあえずここに書いてるけどメルのほうがいいのかしら?

  4. のコメント:

    残念ながらtRとG3/800は既に引き取り手ガガガ。中身の基板だけ欲しい言うてるから、CF-3000キーボードだけ分離可能かも。いるかい?
    G3/500MHzのほうならまだ空いてます。

  5. のコメント:

    追伸:直メールか、webmaster宛のアドレスかでおっけーです。

  6. 星田人 のコメント:

    そしてメールは届いたんでしょか?どきどき

  7. のコメント:

    ナンダッテー!届いてないっす(‘A`)
    SPAMフィルターに掛かったのかも。再送おねがい。otz

  8. 星田人 のコメント:

    ナンダッテー!とりあえずもう一回おくったす。webmasterのほう。

  9. 星田人 のコメント:

    いまみたら、前のにDAEMONがかえってた…。こっちの問題だろうか…?

  10. 星田人 のコメント:

    おっけー…
    ここの書き込みと鯖名をコピーしてアドレス作ったはずなのに
    wabmasterになっていたでござる…こんどは大丈夫だと思うでござる。

  11. 星田人 のコメント:

    そしてぎゃあ、会社のアドレスで送ってしまったでござる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です