安物

(‘A`)
最近立て続けにハズレばっかり。
某ドラッグストアでバスタオル買った。ビックリするほど吸水しない。ちっさなフェイスタオルのほうがまだ良く拭けるかもしれない。むしろ水弾いてる?洗ってるウチに直るかとも思ったけど、もう何回も洗って使っているのに驚きの撥水力なバスタオル。
某ジーンズディスカウントショップで靴下買った。新品なのに、少し走っただけで靴下がずり落ちてショートソックス状態。ゴムの弱さを一見感じさせず、しかし実用性に支障が出る絶妙なゴム弱さ。
某100円コンビニにてチーズビ○ト類似のプライベートブランド商品買った。チーズによく似た異臭がして3つほど食べただけでギブアップ。

カテゴリー: 未分類 | コメントする

パンプキン・シザーズ12

パンプキン・シザーズ12
ちょっとまえにかってたんだけどね
この人タッチが安定しないから表紙を見てもソレと判らない(ぉ。
とりあず「許されないことと許されたいと願うことはきっと根っこから別のことなんだ」という台詞がガチ。

カテゴリー: 未分類 | タグ: | コメントする

漏れ

オイル漏れ、カワサキ ニンジャ250R(Response.jp)
何がビックリしたかというと、カワサキのバイクのオイル漏れって、ちゃんと『リコールの対象』になるんだって事に。
「オイルが漏れるのはオイルが入っている証拠です」とか「俺のカワサキ初潮迎えたぜ」とか、もう漏れるのは仕様かと思っていたのに。w

カテゴリー: 未分類 | 1件のコメント

Q:PCは誰が操作しているのか?

A:プログラム
キーボードやらマウスやらで人が操作しているように見えるのは「そういうプログラム」あるからで、人は直接PCを操作していない(※)って事をもっと啓蒙が必要かと。得体の知れないプログラムを走らせる事がどれだけのリスクを伴うのかと言う事を。
※普通の環境として

カテゴリー: 未分類 | タグ: | コメントする