TwinAirとAirtec

TwinAir表
Airtec表

表面はあんまり変わらんよね。

TwinAir裏
Airtec裏

おわかり頂けただろうか。縮尺同じですよ?

Airtecの裏側は、当初はTwinAirと同じような感じだったんですが、途中から難燃素材に変更とかなんとかで材質かわったんですよね。

吸気効率がどうとか有るのかも知れませんが、うちはTwinAir使い続けようと思います。

2020.10.6追記

今ではTwinAirも裏側が「難燃素材への変更」と言う事でAirtechと同じ様な、黒くて荒いスポンジに変わっているようです。

一方でMY19TE250i購入時に付いてきたTwinAirは、ちゃんと目の細かいタイプ。

TiwnAirもAritechも、どちらもダートフリークが輸入元。輸入元がPL法対策か何かで変更させてるんですかねぇ?知らんけど。

カテゴリー: 未分類 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です