外見と年齢

今年北海道行ったときに、同泊で逢った人々。

見た目50台あたりの年齢不詳な感じで茶髪のはっちゃけた感じのおじさん

定年過ぎてましました。(ぉ

自転車で回っているそうで、一緒に居た同行者が見るからに初老な感じなんで、えらく年の離れた組み合わせやな…と思ったら、年相応だったりした。

茶髪が薄い感じだったんで、多分アレ、真っ白な白髪を黄色く染めてるんじゃないかと。

「兄ちゃん」ってまだ呼べるけど結構しっかりした感じの30台くらいな感じの「宝塚?」みたいなイケメン

そろそろ「定年」がターゲットに入ってきた、アラフィフだそうで。orz

髪型もなんか乱れ髪みたいな感じなのに、またそれがすげー格好いいのなんの。どこの俳優ですか?って感じで。

Ducatiのアドベンチャーっぽいの乗ってるのが、またスゲー格好いいの。


「どうやったらそんな歳の取り方できんの?」って、もう「すげーな」「すげーな」「まじすげーな」と、圧倒されっぱなしでしたわ。

カテゴリー: 未分類 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です