[zx6r] 6Rキター


オイル下がりにて要エンジンOHとなってしまったZXR400を,修理代と下取り費用を検討した結果,結局修理を諦め,ZX-6Rに買い換え.時期が時期なんで,良く在庫見つかったもんだ.
朝から取りに行こうとして前もって電話したら,整備が残ってて夕方になると言われる.
(´・ω・`)ショボン
夕方になって,ようやくご対面.とりあえずちょろっとその辺を走ってみると・・・,
うはwwwwたのwwwwすぃーwww
すまぬZXR400,君の事は一瞬で忘れた.(ぁ
しかしまぁ,前にも増して積載性&整備性がさらに厳しく.
あと熱い.とにかく熱い,というか熱い通り越して痛い.タンクがニーグリップが厳しくなるくらい加熱して,中のガソリン大丈夫か?ってぐらい.(ぉ

カテゴリー: 未分類 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です