おじいさん・・・(‘A`)

信号待ちしているときに,前の車(軽)の中をふと見ると,やたらきょろきょろしている.運転席におじいいさん,助手席におばあさん.
うわぁ,怖えぇ.(失礼
信号変わったらとにかく早めに離れようと思ってたら,いきなりおじいさん,ドア開けて道に降りてくるし.そのままこっちに歩いてくるし.
「奈良行くにはどっから高速のったらええんかいのぉ?」
ちょうど目の前が,阪神高速松原線だったので「この交差点を右に曲がってその高速に乗ればいけますよ」と教える.
「左のほうから乗れんのかいのぅ?」
「いや,そっち大阪方面へ行っちゃいますよ?」
「左の方からぐるっと回れへんかのぅ?」
「???・・・・無理です」
下道でUターンしてならいいんだけど,高速乗ってからUターンとか考えてそうで怖い・・・.(‘A`)

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です