UPSデーモンちょっと修正

ふと気付けばUPSいれてから,もう2年半.そろそろバッテリーヤバいんじゃ?と思って調べてみると,
1.実は長寿命タイプ(3〜4年)を買っていた.
2.実は自動バッテリーチェッカー機能が付いていた(1週間ごとに自動チェックしてるらしぃ)
という事実を,今になって初めて知る.(汗)
思い出しついでに,中途半端だったUPSデーモンをちょっと修正しようかと,鯖をシャットダウンしたら,ちょうどそのタイミングで電話が鳴る.
某より「鯖落ちたで」Σ(゜Д゜;)反応ハヤッ
丁度日記見てたって,タイミング良すぎ.w
次からは,ちゃんと接続情報見てから落とします.(゜∀゜;

カテゴリー: 未分類 タグ: パーマリンク

UPSデーモンちょっと修正 への2件のフィードバック

  1. SAKA のコメント:

    俺なら、ちょっと落ちただけで言うなよ〜って心境かも。
    …俺ってサーバ管理者向きの性格じゃないな絶対(笑)

  2. 棉乃木 のコメント:

    あかんがなw.
    うちは利用率低いから,まさかアクセス中にかぶるとは思ってなかったんよ.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です