みかん

風邪を引いたので,ちょっと高かったけどこの冬初めて,みかんを買ってくる.
するとどうだろう.
頭にはあのメロディが響き渡り,首を縦に振りながら激しく食わないと逝けないような気がした・・・.

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

みかん への5件のフィードバック

  1. SHIU(借識蔀汐爵) のコメント:

    というわけで、たま〜には覗いてROMってはいるんだけど(殴 書き込むのははぢめてですな(´∀`) あのメロディ・・・ママもマシンガンズファンだったんですな〜( ̄ー ̄) それはそうと、RO出て来て下さいね(´・ω.・`)

  2. SHIU のコメント:

    なんだろ・・・ HNの横にはリッチャンと書いたつもりが、どういうわけかバグッタ_| ̄|○

  3. 棉乃木 のコメント:

    (´・ω・`)ノシ
    半角仮名で化けたのかも.
    Roに出る気力ががが_| ̄|○ 気力戻ったらまた逝くと思います.(‘A`)

  4. みなみ のコメント:

    うちも昨日0%になりました_|~|●一日で68M分の装備クホりました。うわあぁぁぁあぁん!(泣笑 オークヒーロー兜が一度も狩りで使われる事なく+5でポキョン星に帰りましたw あといろいろw 全部クホったらスッキリ爽快!あぉーん!!!

  5. 棉乃木 のコメント:

    ゜゜               Σ(Д;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です