[zxr400] 今日逝ったところ


父鬼街道(480号線)
取りあえず行ってみたは良い物の,思いっきり林の中,すんごい道ほそいし斜面も急だったり.
最初は面白がって登ってたけど,下りはいいかげん疲れた.(ぁ
時折対向車がくるんだけど,バイクだから良い物の車対車だと一体どうするんだろう・・・みたいなぐらい道細いし,すれ違いが出来そうな道幅の広い場所もほとんどナス.
和歌山側の山裾あたりまで出たときに,異常なスピードで,すれすれにすれ違い走り去っていくスポーツカー居たけど,あれから一体どうなった事やら・・・.
街道はいる前に給油しそこねて,山降りたら・・・と思ったら山降りたら『集落』があるだけで『町』までスタンド見つからず,かなり心細い思いをしますた.(;´Д`)



道の駅「紀ノ川 万葉の里」
道の駅の裏が,紀ノ川の河川敷公園になってる.
天気も良く,サンドイッチ買って,芝生の上に座って食べてたら,すんごい気持ちいい.なんか帰るのマンドクセ・・・みたいな.(ぁ

カテゴリー: 未分類 タグ: , パーマリンク

[zxr400] 今日逝ったところ への2件のフィードバック

  1. みなみ のコメント:

    おっほう!
    480号はうちも何度か走りにいったょw
    うちもガス欠寸前にまで追い込まれて、ふもとに降りて
    ガソリンスタンド発見!!
    営業時間「毎週土曜日午後4時〜5時」
    ・・・(;´Д`)

  2. 棉乃木 のコメント:

    そういや麓になんか農業用っぽいスタンドあったね.
    最初,無人セルフかとおって,バイクに乗ったまま近づき,そのまま意気消沈して他のスタンドさがしに出たよ.(;´Д`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です