アルコール

昔から定期的に「アルコール」そのものが不味く感じて呑めなくなる期間があって,いつもは一ヶ月もしないくらいで何も無かったかのように元に戻るのが,今回はえらく長期。
ここ三ヶ月くらい続いていて,ほとんど呑めなくなって,2〜3日に1回一口舐めては「不味…」という確認をする日々。
流石に不安になってきたんで,凄い不味いんだけど1日1杯無理矢理呑むようにしてたら,ちょっとづつ美味しく感じるようになってきたけど,ナンカチガウ気がしてきた。
ちなみに健康診断では,全ての数値が至って健康。

カテゴリー: 未分類 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です