明けました

ひねくれもんなんで,お目出度いのかどうかはよく分からない。
後ろを見ることが多くなるお年頃ですが,それでも前を見る妄想に励みたいと思います。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

明けました への2件のフィードバック

  1. 星田人 のコメント:

    後ろを見たとしても、その後ろから今現在にいたって「生き残ってい新年を迎えられた」のであるから、めでたい。
    似たようなところで、誕生日は年齢分生き残って今現在「存在していること」の記念。
    とか考えたりしている。

  2. のコメント:

    近頃だんだんと,恒例的な行事が疎かというか関心が薄くなりがちなんよねぇ。意義を見失わないように…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です