[race] 朴の木続報

田んぼ
JNCC公式に写真が上がっていたんですが,思ってたより酷いことになってた模様。真ん中で右腕上げながら倒れ込んでる人が良い味出してます。
(写真はJNCC公式より)
ウチが通ったときは,うまいこと集団に遭遇しなかったのか,ココまでの酷い渋滞では無かったです。
沼というか「田んぼ」というか「ウ○コ」というか…。しかも硬い粘土質の地盤が所々浅い部分があって,ソコに乗り上げると前輪取られまくり。
一緒に走ってた人に聞いたら,全然普通に走ってたらしいんで,ちょっと走れる人なら別になんて事無いみたいです…。

田んぼ
ウチ的にはAT81の新品タイヤ様々でした。
滑るんだけど必ず前には進んでくれて,バイク降りて半クラしながらじわじわ開けたら絶対に前には進む感じで,転んでも抜けられないことはまず無い感じ。
ただ,周り見てたら本当にスタックして前に進めなくなってる様な人も居たんで,タイヤ次第だったのかも。
いや,ホントに楽しかったですよ!w

カテゴリー: 未分類 タグ: , パーマリンク

[race] 朴の木続報 への1件のコメント

  1. SHIU のコメント:

    写真を見るとまさに泥沼の戦いだなぁ(〝ω゛)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です