[te250] TE250ふっか・・・つ?

修理後,初めてコースに持ち込んでの試走。朝方1〜2℃日中でも5℃前後という気温の中,人少ないかなーって思ったのに,いつもより人多いし。よくやるなーって人のこと言えないけど。
何かポカやらかしてエンジンブローとかしたら…なんてびくびくしてたけど至って快調。前より快調な気もするけど,特別なことはしてないはず何できっとプラシーボ。途中エンジンがぼこぼこ言って止まりそうになって「なんかやっちゃったか?!」と思ったら,燃料タンクの蓋開けたら直るし。タンクキャップのユニフローが詰まりかけっぽいなぁ。
※追伸:そういやバルブクリアランスが,一様に0.05mm狭くなってたのを広げて標準値に戻してたり。影響有ったんだろうか?因みに,クリアランスはネジ調整式だとだんだん広くなるけど,シム調整式はバルブシート摩耗の影響だけが出てだんだん狭くなるとか。
だけど,エンジンは良いんだけど,サスのセッティングが出てなくてすんごいバラバラ感。まぁ,2年前の自分が設定したセッティングだしなぁ。KLXよりも速く走れる気がしない…。とりあえずデフォルトに戻して,1からやり直し。しっくり来るまで,だいぶかかりそう…。otz
とりあえず2/15のWEXはエントリーできそうかな。90分か120分か思案中…。WEX-W全戦とJNCCつまみ食い考えてたけど,両方出たら月2回レースとか死ねるなぁ。とりあえず3/8のJNCCプラザ阪下は2年ぶりのJNCCということで近場だから出るとして。

カテゴリー: 未分類 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です