[klx125][travel] 林道ツアー…とか

画像の説明
恒例の林道ツアー。前日は一日雨の中の移動だったものの,この日からは好天に恵まれ秋の空気と相まってとても気持ちの良い一日。
二年前に林道ツアーで一緒になった人と,たまたまばったり逢って同泊とか。何度も北海道行っていると,わりとそういう事があるのが楽しい。

画像の説明
晩は宿でついついビールがすすむ。
大阪の枚方から北海道に移住した人と同泊に。北海道をカブ50でツーリングとか強者。
旅っつっても沖縄/北海道くらいしか回ってないんだけれども,わりと大阪や関西人との遭遇率高いような?
まぁ人口数から言ったら当然の確率かも知れないんだけど,こういう「主流からちょっと外れた界隈」に関西人多いように思うのは思い込みなんだろうか?どうだろう?

カテゴリー: 未分類 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です