[klx125] プラブッシュなんて滅びれば良いのに

KLX125リンク部のカラー
またリンクOHしてました。前回のリンクOHからコース走行(ドライ)x3くらいしか走っていない。
で,いつもの場所,グリスが既に焦げてました。え〜,な感じ。 耐熱性のあるリチウムコンプレックス盛ってるのにこれかよ?みたいな。
摩擦熱でグリス干上がる→水分吸い放題+さらに加熱→とてもよく錆びる…そんな感じ。ベアリング要るでしょ。
ネット上の他のKLX125オーナーの中には,公道走行でも500km毎にリンクOHしている人がいるとか…。

カテゴリー: 未分類 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です