[te250] TE250その後

クソ暑かったり雨だったり,まだETC用電源取れてなかったりタンクが7.2Lしかなくて航続距離が130kmに満たなかったりで遠出出来ず,まだあんまり乗れてなかったり。んだけども,とりあえず舗装路で峠道ふらふらですが,
「舗装路でもむっちゃ楽しい」
250ccとはいえ,KLX125さんより軽い車体での加速がはんぱねぇっす。

カテゴリー: 未分類 タグ: パーマリンク

[te250] TE250その後 への6件のフィードバック

  1. にしかわ のコメント:

    ガソリン携行缶積載かCT110みたいなサブタンク設置して北海道行くんですね。わかります。

  2. のコメント:

    北海道行くとなると,オイル500~1000km毎交換のほうがネックなんよね…(ぉ。

  3. にしかわ のコメント:

    500~1,000km交換とか!!0.9lでスポーツモデルでシビアコンディション使用wならそんな交換頻度も仕方ないかぁ。

  4. のコメント:

    いや,街乗り使用が500〜1000kmぐらいで,シビアコンディション使用なら,走行毎または8時間おきだそうだ(ぉ。

  5. にしかわ のコメント:

    北海道ではオイル缶と廃油ポイも積載か。胸熱。

  6. のコメント:

    ま,今年の北海道でWR-F(オイル交換同じくらい)乗ってる人が居て,現実にオイルと廃油ポイを滞在する宿に宅急便で送りつけているのを目の当たりして「なんだ,レーサーでもいけるやん」て思ったのが,そもそもの購入動機だったり。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です