緊張感

朝弱い。本当に弱い。寝起きの時、眠いのもあるけど、それ以上に体が重い・しんどい、それでも無理に体を起こすと心臓がバクバク言って動悸が激しい。ここ数年、特に酷くなってきている。ま、低血圧のせいだろうと思い込んでいた。
旅行の時は寝覚めがとても良い。良くある話。北海道へ1週間ほど行っていた時も、毎朝とても寝覚めが良かった。睡眠時間もいつもと同じ5〜6時間くらい。寝不足感は全くなし。
血圧がどうとかじゃなくて、単に緊張感が足りないだけの気がしてきた。そう「毎日の生活そのもの」への緊張感が。っていうか単に駄目な人やん…。(‘A`)

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

緊張感 への2件のフィードバック

  1. 星田人 のコメント:

    軽度の鬱とかは含みませんか?

  2. にしかわ のコメント:

    世間では適応障害というソレを(このブログ主さんが)”緊張感”っていう言葉で示したのは個人的に発明。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です