[bike][klx125] 林道ツアーその1

画像の説明
今日は宿の林道ツアー。前回は宿で借りたセロー225だったけれど、今回はマイバイク。しばらく雨が降らなかったとのことで、前走車の土埃がすごい。視界が土埃で真っ白に。わぁ〜霧多布の霧みたーい、ってなんかじゃりじゃりしますが。しばらく走ると道がだんだん怪しくなってきた…と思ったら不意に道がなくなって停止。「この先どうなってるか知りたかったんだよ」ちょw。ついでに偵察とかw。まぁそんな感じのゆるーいツアーです。まぁツアーというより「宿主と遊ぼう」って感じで。最後に写真撮って宿のブログに晒されました。
今晩も同じくセキレイ館、大阪・神戸・京都出身の現道内・もとから道内の4人。もとから道内の方は観光バスの運転手で、旅宿にも観光バスでやってきた。観光バスの運転手は、客とは別の宿を取ることが多いそうな。いろいろと観光バスの裏話が聞ける。襟裳岬は付近なんもないよねーの話題が出る。

カテゴリー: 未分類 タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です