-
最近の投稿
- UltraBee+TC1000チューニング(2026版) 2026年6月14日
- 言語探索系? 2026年5月25日
- 百合と薔薇 2026年2月21日
最近のコメント
メニュー
タグ
- computer (144)
- es (1)
- FreeBSD (48)
- KLX125 (109)
- music (20)
- N-VAN (9)
- RR4T 125LC (33)
- RR50 Factory (6)
- server (106)
- Sur-ron (5)
- TE250(4st 2010) (55)
- TE250i (12)
- UltraBee (3)
- ZX6R (28)
- ZXR400 (14)
- お父さん (8)
- アニメ老人会 (1)
- エンデューロ (4)
- コミック (93)
- マレット指 (1)
- モーターサイクル (171)
- レース活動 (27)
- 人指し指縫合 (9)
- 初めての入院と手術 (15)
- 園芸 (35)
- 怪我 (26)
- 旅行 (125)
- 燃料電池 (4)
- 脊椎圧迫骨折 (3)
- 腓骨筋腱脱臼 (9)
- 自動車 (43)
- 道具 (60)
- 酒 (55)
- 鎖骨骨折 (2)
- 靱帯損傷 (6)
2026年6月 月 火 水 木 金 土 日 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 アーカイブ
メタ情報
- 2002年11月以前の日記(tDiary移行前)はこちら
投稿者「棉乃木」のアーカイブ
明けましておめでとうございます
旧年では12月にコロナにかかり、後遺症がようやく薄れたと思った矢先、仕事納め直後からノロ発症で年末の大掃除や片付けが何一つままならず散々でした。 ま、一昨年みたいに、足と鎖骨の骨折の痛みに耐えながらほとんど人のいないビジ … 続きを読む
COVID-19罹患
症状はわりと軽い方?でした。 初日に38度くらいの熱と強い倦怠感。息苦しいような気はしたけど、それが呼吸困難だったかどうかはわからない。二日目からは熱が下がるものの、三日目に遅れて鼻と喉がすごく痛くなるというパターン。色 … 続きを読む
転職しました
同じ会社にうん十年もいると色々あるんですわ。会社の片隅でそれなりの仕事とそれなりの給料もらってるだけでいいやと思ってたんですが、存外にストレスが溜まるもんで。 というか、いろんな人が入ってきては、どんどん人が去っていった … 続きを読む
今長距離ツーリングの為のオンロードバイク乗るなら?
先日、年齢が大台乗ったら皆で北海道ツーリング行かないか?みたいな話がありました。ええなー、思いながら、じゃぁバイク何に乗るか?と。 今バイク4台持ってるんですが、全部がオフ車でしかもほぼ競技用。まー、オフ車で北海道ツーリ … 続きを読む
