ガンダム水星終わりました

ちゃんと最後まで観ましたよ。つかみは色々あったけど後半はいつものガンダム?後半は個人的にはわりと消化試合でした。

っていうかね、セセリアさん。

重要人物のように思わせぶりなのに、終わってみれば、ただえっちなだけでストーリ的にほぼ何もしてないやん…。

ああいうキャラってガンダムでアリなんだ・・・と、一つ新しいことを知りました。

「ライザのアトリエ」とか「勇者が死んだ!」とか、今は「ふともも」が旬なんですかね?その旬を取り入れたのはある意味すごい。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です