ガンダム水星

ガンダムって言うと、初代とGとSeedしか見てないっていう偏りまくった知識しか有りません。ZもZZも、ちょっと前のなんか「ガンダム」って名前の付かないやつも全く知りません。

と言う事で今作も興味なかったんですが、今作では珍しく?放映直後にtwitterのウチのTLでちょいちょいネタを見かけて、ちょっくら見てみるかな…と。

1話と2話で公開されたOPまで見て思ったのが「少女革命ウテナ」やん…と。

ぐぐると、やっぱりみんな同じ事思ったみたい。

脚本の人と小説かいてる人が同じだから、まぁええんやろうけど。色々やってると被るのは仕方ないんだろうなぁ…とか思ったけど、ほぼ確信犯っぽい。

まぁ25年前っていうと時効かな?

カテゴリー: 未分類 タグ: パーマリンク

ガンダム水星 への1件のコメント

  1. ピンバック: ガンダム水星終わりました | 人生という名の酷道で遭難中

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です