はぅぁ

生まれてこの方,一番プレッシャーが掛かってた試験だった希ガス.
試験の手応えが,落ちても受かってても,どっちでもあり得る感じで,発表まで生きた心地がしなかったっす(‘A`)
プレッシャーの原因は,仕事忙しいさなかに勝手に有給取ってるからもう休めないとか,免許取る前にバイク買ったりとか,試験勉強を一夜漬けすらまともにしてなかったりとか・・・自業自得.otz
とりあえず受かりましたが.ふぅ.

カテゴリー: 未分類 | 2件のコメント

[zxr400] それはさておき

400Rが2台もあったけど,そげなもん絶対扱いきれないので無視.つぅかZXRだけで10台近く在庫あるらしぃ.だいたいは倉庫らしいが,レプリカを相当数かかえてるヤカン.店内(表からは見えない)にはリッタークラスレプリカがならんどりました.表にはネイキッドしか置いてないのにね(´・ω・`).
マフラー交換済みの機体を勧められたけど,あえてノーマルのを選択.五月蠅いのってやだし・・・.「みんな最初はそう言うんだけどなぁ」はぁ.
なんかもう,バイク本体見たって「やや綺麗,ブレーキパッドの減りってこんなもん?」ってぐらいでさっぱり分からず.行った店のおやぢが良い感じだったのでソレで決める(ぁ.
その他,色々聞かせて貰いました.2stは壊れやすいじゃなくて「壊れる」だとか,2stの焼き付き時の対処方法だとか,XANTHUSがZXR400と同じエンジン積んでて,ネイキッドだけのレースの時に参加禁止になってて,レプリカ枠で予選に残っててキモいとか,今流行のビックバイクを「あんな坊主用バイクががが!」とか・・・etc.
レプリカ買いに来る客ってもうおやぢばっかりだそうな(´・ω・`).うちの歳でも珍しがられたよ.うちの年代で最後(というか終焉期?)のレプリカ世代なのかのぅ.

カテゴリー: 未分類 | タグ: , | コメントする

[zxr400] アフォ1名

【明日】試験場に行って免許を取るつもりなんですが,
【今日】バイク買っちゃいましたZXR400(テ屁
明日の試験,落ちれねぇ.otz
納車は来週末か,はやければ今週末・・・.

カテゴリー: 未分類 | タグ: , | 2件のコメント

libiconvのパッチは・・・

portsにオプション指定で取り込まれた模様.> WITH_EXTRA_PATCHES=yes
しかしまぁ,本家は相変わらず頑なに拒否してるのかな?>eucJP-ms
例えMSの実装が腐っていても,MS互換でないと使い物にならないのが悲しいところ.

カテゴリー: 未分類 | タグ: | コメントする