ページタイトルまた変えました

理由,「飽きたから」(ぁ
「ネタ帖」は気に入ってたけど,同じようなタイトル見かけすぎで幻滅.とりあえず変えてみたけどしっくり来ず.
コレとか見て,ふと自分のサイトの原点を思い起こす.
珍しい物見付けたら言いたがりなんで,まぁ垂れ流しということで.
言いたがりなのにリアルには年々,他人と会話する時間が減ってたりするんですが.(ぁ

カテゴリー: 未分類 | 2件のコメント

やられた・・・

コンビニATMでお金おろしたら,2000円札x4が出てきた.otz
新型ATM機なんて2度と使わない.(あるいは千円単位はおろさない)

カテゴリー: 未分類 | コメントする

湯沸かし器,其の弐

会社で,ウチの湯沸かし器が,水とお湯と蛇口が二つあって,それぞれを適度に回して温度調節するって話しをしたら,かなリ驚かれた.
レバー(或いは操作パネル)で温度調節って,高級品だと思ってました.orz

カテゴリー: 未分類 | 2件のコメント

教習所卒業

昼から教習所へ卒業証明書受け取りに逝く.あっさり.感慨も何もナス.
予定だとあと数週間後にはバイク買うつもりだけど,未だに「バイク持ってる自分」ってのが「高額の宝くじに当たった自分」ぐらい,有り得ないような違和感ががが.
「こういう事したいな〜」と思えば思うほど「そんなの無理に決まってる,調子のんなボケ」的な発想がオートで組み込まれている模様.もうちっと前向きに生きたいようなそうでないような.otz

カテゴリー: 未分類 | コメントする