ヴァーチャルレッド1

ヴァーチャルレッド1
理性は「違う」と警告する。本能は「もっと」と求める。溺れているつもりは無いけれど,溺れていないとも言い切れない。
それでも自分だけの「何か」を相手に求めて確かめたい。
なんか旨く言えないけど,微妙なバランスの気持ちは,はっきりと伝わってくる感じ。
てか,女の人ってやっぱずるいよ。

カテゴリー: 未分類 | タグ: | コメントする

阿呆にも歴史がありますの

阿呆にも歴史がありますの
ああ,懐かしい感じ。
「(絵が)綺麗な吉田戦車」みたいな。

カテゴリー: 未分類 | タグ: | コメントする

ふうらい姉妹3

ふうらい姉妹3
あまりのも残念すぎるのが素敵すぎ。
なんか,巧い具合に「ふつう」からちょっとだけズラしていて,それがいちいちツボを突いてくれます。

カテゴリー: 未分類 | タグ: | コメントする

実は私は3

実は私は3
王道のラブコメ。
どろどろした展開もなく,人の良いバカばっかりで安心して読める。
まぁ,とくにコレと言った点もないけど,画風が好みかどうか次第かと。
ギャグ表現の絵柄が,見慣れない感じの表現だったんで新鮮。

カテゴリー: 未分類 | タグ: | コメントする