お父さんのプライベートスペース

車を貸し駐車場に置いてるんですが、両隣のスペースには他人の車が有るわけで。そして隣の車のおっちゃんは、車通勤しているらしく朝出掛けて夜帰ってきます。部屋の真ん前の貸し駐車場なので、窓からよく見えます。

で、車をバイクトランポにしているもんだから色々と車に積みっぱなしのあれやこれやがあって、それを取りに行くことがよくあります。主に仕事終わった後の晩ごろ。

すると、隣の車がエンジンかけたまま&中に人がいる状態に出会うことが多くありました。

最初のうちは「あ、今帰ってきたんだ・・・」と、たまたまそのタイミングに出会っただけだと思っていました。しかし、何度もその状態に出会うようになって分かったのが、帰ってきて車を停めてから、そのままアイドリング状態でしばらく過ごしている事がわかります。

そんなにアイドリング音うるさくは無いですが、若干、鬱陶しいなぁ・・・と。

そして近頃では、休日にふらっとやってきて車に乗り込んではエンジンかけたまま車の中で過ごすしている所をよく見かけるようになりました。そして車を動かすことなく、また車から降りて帰っていきます。

あっ… (察し)

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です