新幹線

出張で,ひさびさに乗ったり.久しぶりすぎて,PM8:00に乗る筈のところ指定席をAM8:00に予約して自由席に乗るハメに.(ぁ
N700系だかに乗ったんだけど,凄い事になってるのな.前は車両の前と後ろにしかなかったコンセントが,全部の列の座席左右に.さらにWLAN来てるYo!.WLANは契約してなかったから使えんかったんで,adesでちびちびと間欠的にデータ通信してますた.

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

新幹線 への2件のフィードバック

  1. SHIU のコメント:

    うちもここ10年は新幹線乗ってないけど、いろいろ変わってるんだなぁ・・・これも時代の流れか・・・(‘A  ところで、出張は何処へいったのん?

  2. のコメント:

    とうけい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です