iPhone3G

端末はすごいなぁとは思うけど,ちょっと旬過ぎた感あって,そんなに欲しいとは思わない.
パケット定額フル強制加入っすよ?使い放題とはいえ,通信料が最低でも月額7,280円とか有り得ないし.
PHSだと僻地はいつまで経っても放置プレイで電波状況改善されないっぽい(というか原理的に僻地へのエリア展開が難しい)から,そろそろ3G系の電話に切り替えたいとは思ってるんだけど,コレじゃぁねぇ.
暫く待ってると,違うプラン選べたり,ドコモからも出たりするのかな.そうなったらチョット考えたい鴨.
世間的には予約殺到らしい.凄いなぁ,端末費用の月々割賦金合わせると1万円弱くらいになるのに,そのくらいは平気なのか….

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

iPhone3G への2件のフィードバック

  1. SHIU のコメント:

    携帯(PHS含む)を持ってないうちにとっては旬が過ぎた以前の問題なんだろうなぁ・・・・(‘A

  2. のコメント:

    (‘A

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です