緊急事態,侵入者警報!

朝,管理人の人がおうちにやってくる.なんか新しいオーナーさんが設備投資に意欲的で,マンションのエアコンを全戸入れ替えするらしい.同時期に取り付けた他の部屋の古いエアコンは次々と故障していっているそうな.
で,有り難い話しで,ウチの部屋のエアコンもタダで入れ替えてくれるらしい.取り敢えず,何処を探しても断る理由が見つからない….工事は来週の土曜日らしい….
さぁてどうすっかな.人を入れるとチョットアレ過ぎる惨状のウチの部屋に,業者の人が入ってくるんだけどねっ!(ぉ
ちなみに台所は入居して5年間,一度も掃除たことがない….(死

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です