買ったもの

画像の説明
なんかえらい組み合わせに.
右は,内容も前知識もなく作者名だけ確認して買ってみたら,開けて2ページ目で,見開き使った転校生の紹介シーンにて「彼女はいわゆるツンデレです」って担任の先生がクラス一同に紹介するシーンのあまりのありえなさに不意打ち食らってフイタw.
まぁ大体笑えるんだけど,独特な子供社会の書き込みとかやや深かったり.
左は,なんか以前にどっかで紹介されてて,何処で紹介されてたのか思い出せないんだけど絵が独特なんで気になってたので一緒にとりあえず買ってみた.
読んで内容分かってから,野郎の身で本屋でコレ買った自分が恥ずッ!とか思ったり.所謂,執事萌えな本.けど,まぁウチから見ても全然嫌味な所無くて,わりと普通に読めた・・・というか良かった.(ぉ
萌えと言っても,そんなに記号化された内容ではなくて,普通に老紳士達の人生観を垣間見たような話だったし.

カテゴリー: 未分類 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です