買い食いの誘惑

買うつもり無かったのに、スーパーでふと刺身買ってしまったりとか、スーパーの揚げ物買ったりとか、ふとラーメン屋入ったりとか。

で、不味い。買ってから後悔する。

近所のスーパーなんて、そもそも魚類全般的に何買っても不味いし、刺身なんてほぼ確実に不味いし、揚げ物も油が臭くてだいたい不味い。ウチの生活圏にあるふらっと寄れるラーメン屋もだいたい美味しくない店しか無い。

買う前から不味い事はわかってのに、ついつい食べたくなるアレなんなん。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

買い食いの誘惑 への2件のフィードバック

  1. にしかわ のコメント:

    なんていうか最後まで自分で自分をだましきれずに我に返ってしまってる所があるのかと思ってる。中折れ的な感じで。

    • 棉乃木 のコメント:

      魚の美味しい別のスーパーで刺身買ってきました。やっぱり刺身美味しい。
      ギャンブル中毒者が、大穴に張る感覚に似てるのかもしれない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です