コンプレッサー

静音タイプ。100V単相駆動。1馬力ぽっち。

まぁ最低限のレベルで、エアダスターとタイヤの空気入れくらいしか使えないけど、タイヤ交換もするから、あるとむっちゃ便利。

あと静音は静かとは言わないけどかなり抑えられてる。ホームセンターで売ってる様なDC12Vシガー用の1〜2千円のエアーポンプよりも静か。

居間に置いてたら、お経上げに来た若いお坊さんに指摘され、そのままバイク談義から近所のアップガレージの話しでひとしきり盛り上がった後に「それではお勤めを始めさせて頂きます」とか言ってお経上げて行ったというネタが出来たくらいには役に立ちました。

カテゴリー: 未分類 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です