7週目

人指し指
痺れもだいぶ引いてきて分かったことは「皮膚感覚戻らない」という悲しいお知らせ。
指の腹から下半分(1)の所は、やや違和感あるけど7割くらいの感触あり。
その上の部分(2)に至っては、皮膚の接触感触がほぼ無し。指の中の方で感じる圧力の感覚と痺れる感覚で「何か触った」が分かる程度。
傷口付近(3)は傷塞がったものの、まだ完治してない?らいしく、触ると痺れるとかじゃなくて普通にめっちゃ痛い。軽い突き指とか拷問レベル。(ぉ
そんなわけで、キーボードタイプ出来るけれども、キー押した感触が希薄で気持ち悪い&ミスタイプ多し。(´・ω・`)

カテゴリー: 未分類 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です