6週目

指
かさぶた全部取れました。
青点線ラインが、肉が裂けていたところ。わりと肉ちゃんとひっつくもんだ?
でもまだ、人指し指まともに使えず。

神経(触覚)がおかしい
だいぶマシになって、指の腹あたりは触覚:痺れ=2:1くらいで軽くなら物に触れられるけれど、爪と傷口の間あたりは、まだ、物が触れるだけで痛みを伴う痺れ感。
第一関節がおかしい
第一関節が45度くらいしか曲がらない。最初は指が腫れているせいかとも思ったけど、どうも関節おかしいぽい。ねじ込み式のキャップ捻ろうと、指に横方向に力を掛けたら、関節自体に痛み。

まだまだ完治まで先は長そう…というか完治するんか?

カテゴリー: 未分類 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です