3週間目

15日目
気にならない程度の指の痺れ。痺れは包帯の締め付けがキツいだけのような気もする。普通に他の指使う分には、ほぼ痛みを感じることは無い。
16日目
第二関節まで動かしても、指先の傷に響かなくなった。第一関節ははまだ無理。キーボード打つぐらいなら、人指し指使えるようになった。ただ、指先に強く物が当たったり押しつけられるとまだ痛い。
17日目
普段は包帯巻いてるだけの指,って感じ。だけど,ラフに扱うと時々痛いし,指の腹を押すと痺れたままの感覚しか無い。病院では「とりあえずガーゼ巻いとくか…」と。包帯不要になったらいいな…。
18日目
あんまり変わらない。
19日目
今日も包帯巻いたままバイク乗ってレース。第一関節より手前でクラッチレバー握れた…というかいつのまにか握ってた。
20日目
うっかり包帯濡らしたので自分で交換。指先見てみたら、第一関節から先が右手と比較して1.2倍ぐらいにまだ腫れてた。
21日目
あんまり変わらない。
カテゴリー: 未分類 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です