[zxr400] カワサキ病発症

カワサキ病にも色々症例があるようですが,うちのZXR400,信号待ちでふと気付いたら,フロントブレーキレバーを止めている2本のネジのうち,
「一本が抜け落ちていなくなってるYo!」
残り一本のネジもカナリゆるんでいるご様子.ちょっと焦った,というかひいた.この一本がいなくなると,ブレーキレバーは完全にハンドルからはずれるし.(;´Д`)
Webで調べてると,他の症例では,高速でサイドスタンドのボルトがゆるんで『サイドスタンドごと』いなくなったとかあるのを見てたので,そっちは気を付けてたけどまさかブレーキですか・・・otz
まじめに増し締めがいる.(‘A`)

カテゴリー: 未分類 タグ: , パーマリンク

[zxr400] カワサキ病発症 への4件のフィードバック

  1. SIN のコメント:

    おいらのCBRもいろんな所が緩んでますよ。右側のバランサー(?)とか、シートカウルとか・・・ついでにおいらの頭とか(を

  2. 棉乃木 のコメント:

    頭は仕様でしょう(ぁ

  3. にしひろ のコメント:

    体験した走行中脱落ネタだとエイプ100がマフラーガード、ボルティがヘルメットホルダー、CB50がテールカウル一式まるまる、YB50がマフラー付け根の取付ボルト(フレーム側ステーのお陰でマフラー自体は脱落しなかった)。取れすぎ…。

  4. 棉乃木 のコメント:

    ぐは,天下のホンダ車でも堕ちるんだ.(;´Д`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です