炒めた飯と書いてチャーハンと読む!(゜Д゜)クワッ

「大自二」の印を付けて貰うべく行った,試験場の食堂で出てきたラーメン・チャーハンセット.
炊飯器からよそっただけのチャーハン
が出てきました.otz (御飯パサパサ&なんか臭い)
いやね,こういう所の食堂が概してハズレが多いのは百も承知ですよ?
ただね,何となく無性にラーメンとチャーハンが食べたくなったんですよ.
しかし予想以上でした.(;´Д`)


追伸:ラーメンの方は麺がノビノビ,おつゆは醤油の味しかしなかったのは予想の範囲だったので無問題っす.(・ω・)

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

炒めた飯と書いてチャーハンと読む!(゜Д゜)クワッ への1件のコメント

  1. 大樹。 のコメント:

    味があるねぇ〜。そこまでの上物は、なかなか・・・w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です