南海そば

難波駅2F店
大のお気に入り。出汁が他店より濃くてしっかりしてる。仕込みの時に味の素を追加投入してるのを確認済み。
定食セットのそばを,夏場は冷やしそばが選べる。他店では選べないっぽい。
広くないけど狭さを感じさせないくらいに,出入りの間口が広い。奧に座席もある。
時々限定メニューとかも出る。(たぶん難波駅限定)

新今宮駅店
出汁の味は普通。難波駅2F店より薄い。
改装してから,立ち席が一切無く座席オンリー。広々として落ち着ける。

天王寺駅店
南海沿線でも無いのに,何故かJR天王寺駅コンコースに。当然改札外。
ザルしか食べた事無いけど普通?
店内が狭く暗い。夏場でクーラーがんがん効かせてたんだけれども,凄くかび臭かった。

難波駅3F店
2F店が改装のため一時休業となった為,3F店へ。
出汁というより「出汁風味の白湯」かと思うくらい薄い。不味い。
カウンターのコーナー裏にシンクがあり,シンクの水飛沫がバシャバシャとカウンターに飛び散って,水掛かっても店員知らん顔。
店内は明るく綺麗だけれど,入り口が一つで,そもそもスペースが狭い。
もう二度と行かない。
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です