[race][te250] 鈴蘭高原スキー場(廃棄)


下見時のヘルカメ画像から。5分あたりからの下り,見た目ほど怖くないけれど太ももぱんぱんになって辛い。
画像の説明そんなわけでリザルト。90%の壁がなかなか越えられない…。(‘A`)
2月の阪下で膝の靱帯傷めてから3ヶ月ほどバイク自粛してて,その後初の復帰戦だったけれども筋肉も体力もからっきしダメに。
1周目でバイクと接触してから,フロントブレーキ握るとスカスカ。Fブレーキキャリパーみたらフルード吹いてるし。
ブレーキホース切れたと思い「あーコレ終わったなー」と思いピットインし,ダメ元で出店ショップの人に「ブレーキホースの替えとか無いですよね?」って訊いたら隣のハスクバーナブース紹介してくれて,見て貰ったら接触時にパンジョーボルトが緩んだだけ。その場で締め付けとブレーキフルード補充してもらってブレーキ復活!ありがたやありがたや。
あとで某ブランドのそのブレーキフルードちゃんと買いましたよ。355mLで¥1,900…,高いのは分かるけどブースの人が「コレぼったくりだなぁ…」って言いながら売るのヤメテw
もう順位とか無理ぽだけど,ラップタイムだけでもと頑張って見るも全然ダメ。まだまだしょーもない転倒が多いし,アクセル開けられるはずの場所でバテて開けられてなかったり…。
膝はまだ歩く時に違和感あるけど,ニーブレース付けている限りレース中も問題無し。8月の次戦までには体力戻さないと…。

カテゴリー: 未分類 タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です