親戚

親戚A
「無理しなや」
「自分の体を大事にな」
親戚B
「(お父さんを)しっかり看てくれよ」
「 歩けるようになったら家に帰れるようにすべきだ」
「はやく結婚しろ,結婚に関しては君のお母さんが亡くなっていて本当に良かった(嫁姑的に)」
お父さんへの面会送迎の帰り,その他自分の愚痴&自慢話を交えて2時間ほど,親戚自身が行こうと言い出した回転寿司で聞かされるのをじっと耐え,挙げ句に食事代まで奢らされて送り届けるのが今日のミッション。
そんな人でも,お父さんの兄弟だし会うとお父さんは喜ぶんだわ。

カテゴリー: 未分類 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です