[rr4t125lc] 久々に林道

Beta
親Beta、子Beta。(違
左隣は2st250の生粋のレーサー,人様のバイクです。並べてもよく似てる。
油面を本来の値に戻したフロントフォークの調子は上々。下りや丸太越えでも不安なくほどよい感じ。
キャブはシャーシダイナモの計測の結果、中高回転が薄い事が分かったんで、MJ#128>MJ#132に変えていたけどさすがに濃すぎた。がばって開けてもほとんど加速しない。ゆっくりじわじわ開けたほうが加速する典型的な症状に。また変えよう…。
レースするわけでもないし〜で183ccで十分?と思っていたけれど、4~5mくらいの急斜面、助走無しで一気に駆け上がるような場面だと、やっぱりトルクが足りなくてちょっとつらい。高回転+半クラ走行でなんとかはなるんだけど。
馬力じゃなくて、トルク重要。とはいえ250ccのトレールは重いし、レーサーは維持が大変だし、ハスクのナンバー取っても毎度ウインカー付けたり外したりも面倒だしで、結局現状維持。

カテゴリー: 未分類 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です