[rr4t125lc] ちょっとひさしぶりLCに乗る

すんごい久しぶりのような気がしたけど,ほんの一ヶ月ちょっとぶり。ほぼ毎週クローズコースでハスク乗ってて,ほぼ毎週公道を車で走っているのに,バイクで公道がなんかすんごい怖い。10分ぐらいで勘取り戻したけど…。
どうしてもハスクと比べてしまうんだけど,まず尻が痛い。コンペティションよりも硬いシートってやっぱおかしい。最近,なんだかんだとハスクの不満まき散らしているけど,ランク下(失礼)のバイク乗ると,改めてハスクの事思い出して「ああやっぱすげーな」って。
ただLCもフレームに不満は無い,ディメンション的にはハスクより扱いやすいと思うくらい。サスはちょっと不満だけどまぁ良し,エンジンがパワーがどうとかよりアクセルレスポンスが宜しくなさ過ぎ。気温が下がって,さらに神経質な感じに。やっぱ,夏でも冬でも高地でもいつも通りに吹けるインジェクションは偉大。キャブなんてゴミですね,化石ですね。
・・・・さて,これからキャブセッティングの季節到来って感じかな。
追伸:林道で乗ると加速ポンプのツキの良さが,ギクシャクどころか凄く便利。む〜ん,アクセルレスポンスの不満はロード限定っぽい。両立は難しいか。

カテゴリー: 未分類 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です